BLOG ブログ

デザインクロスを貼りました!

先日竣工した現場で不燃インクジェットクロスを貼りました!

その会社さんの業務に合わされたデザインのクロスです

こちらは打ち合わせ室です

機械のシルエットがデザインされていてさわやかな印象で

打ち合わせもはかどり、さわやかな気持ちで仕事が出来そうですね😁

こちらは実験室です

こちらは打ち合わせ室とは違い重厚感のあるクロスで

実験室にふさわしく集中してきっちりとした雰囲気です

このデザインクロスを貼るのはとても難しくて

約1mピッチで貼っていくので継ぎ目の部分の模様を合わせていくのが

とても難しいとクロス屋さんも言っておられました。

完成後「これはうまくいった」とクロス屋さんが全神経を使い果たしたような顔で言っていたので

素人には絶対貼れないものだと感じました

田井中