BLOG ブログ

屋根の上の景色

こんにちは!

工事現場に出ていると、たまに屋根の上など、高いところへ行くことがあります。

少し怖い気持ちもありながら、風がよく吹き、景色が良いの私は上から眺める景色がとても好きです。

今回は、屋根工事での写真です!

ここでの作業は、金具がきちんと止まっているか、雨漏りの原因にもなる、隙間が埋められているかなど確認していきます。

僕は上って、確認作業をしながら鼻歌を歌っていたりもします。

この写真は朝の写真ですが夕方、日没前の秋の空は、とてもきれいで頑張ってよかったなと思えたりします。

皆さんが綺麗と思う景色の中に、僕たちが建てた建物が入っていますように!

梶村