BLOG ブログ

O-Ken-Camp! in栗東ウェルネスツアー part1

こんにちわ!!

2月3日、4日に滋賀県栗東市にある森林体験交流センターで指針合宿を行いました!!

本日は合宿の中での一部を紹介できればと思います。

もちろん!part2も出します!

栗東市とは滋賀県の南部に位置します。琵琶湖の下の方ですね!

先日の大寒波により、栗東市でも雪景色でした。

綺麗ですが、とても寒いです。。。

宿泊した森林体験交流センターになります。

昼間は研修、指針を行います。

夜は、お酒を飲みながら交流でした! 皆の見えてなかった一面など、

見れたリしてとても楽しい空間でした!

その様子がこちらです!!

雪と夜景がマッチしていてとても雰囲気のある焚火です。

part2でも見どころ紹介できたらなと思っております!

梶村