BLOG ブログ

✨✨宏奈さんにお越しいただきました✨✨

設立10周年記念 懇親会に 株式会社フリージーワークス 代表取締役 高森さんの紹介で、

ミュージシャン宏奈さんをお迎えし、カバー曲とオリジナル曲をご披露いただきました。🙌

カバー曲には、中島みゆきさんの「糸」をリクエストさせていただきました。

弊社広報誌タテモノガタリの表紙に掲載している「縦糸」と「横糸」の言葉にちなんでリクエストしました。

宏奈さんは、東京都出身のアコースティックギター弾き語りのシンガーソングライターです。

中学生の頃から曲を作りはじめ、本格的にライブ活動を行っています。

拠点は決めず、その時々の「出逢い」や「楽しいこと」をレールにして、

ライブハウス出演、路上ライブ、ライブペイントやVJ、朗読とのコラボなど…様々なことに挑戦していらっしゃる方です!!

昨年度の神奈川県主催の動画コンテスト「バーチャル開放区2022」で見事1位を獲得され、

本年度のバーチャル開放区2023では、広報大使として就任しています。

また、福島県只見町の只見線の復興応援ソング「只見線に乗ろうよ」も発表されました。

本番では、会場が飲み込まれるような力強い歌声で圧倒されました。

アンコールにも応えて下さり、会場は終始盛り上がりを見せていました😎

特別に、懇親会での一部抜粋ですが歌を披露されている姿をどうぞ!

  

バーチャル開放区で1位を獲得した 

宏奈オリジナルソング

【希望の花】

希望の花

 

下記は、アンコールで歌われた曲です。

宏奈 オリジナルソング

【電光石火】

電光石火

パワフルな歌声の中に少し優しさが滲むような歌い方、聴いている人の心を揺さぶる曲でした😊

会場の後ろが庭園になっており、雰囲気が出ています!

今まで発表されたCDも頂いたので、社内で流そうと思います!

演奏が終わった後は、お食事🍴をご一緒していただきました👨‍🍳

Jクオリアの松下代表と宏奈さん(後ろには弊社社員トゥが写真チェック中)

宏奈さん、ありがとうございました。

ますますのご活躍を心より祈っています!!!

 

そんな宏奈さんのSNS等はこちらからどうぞ❗

宏菜 info🕊(@Hirona_info)さん / Twitter

宏菜 | TuneCore Japan

宏菜 (hirona-official.com)

 

関連ブログはこちらから

設立10周年 経営指針発表会

設立10周年 懇親会