BLOG ブログ

自己紹介

こんにちは!

入社してなんやかんやで一か月が過ぎました…はやすぎます…

少し遅くなりましたが自己紹介させていただきます。

改めまして薬師神 達也(やくしじん たつや)と申します。

自分自身はあまり似てないと思います。

お笑い芸人の霜降り明星のせいやに似てるとよく言われます笑

僕の趣味を少し紹介しようかなと思います!

趣味は主にライブに行くことです!

他にも色々ありますが多すぎるのでここでは割愛

5月4日に泉大津のほうでライブがあったので行ってきました!

死ぬほど踊り狂ってめっちゃ楽しかったです。

炎天下の中で音楽聞きながらお酒を飲んで気持ちよかったです!

もうすぐ梅雨の季節になります🤮

僕が一番嫌いな時期なのでバイブス上げていきつつ

体調管理をしっかしながら頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

薬師神でした。