BLOG ブログ

ママン八尾さんへ構造見学会に行ってきました!

こんにちは! 

5月9日にママン八尾さんの構造見学会に行ってきました!

現在新築工事中の現場でスーパーウォール工法で建築されています

気密性がとても高く快適に過ごせるそうです

完成する前の住宅の現場をしっかりみることが初めてなので

とてもいい体験でした。

お次はモデルハウスにお邪魔しました!

すべての窓が横じゃなく縦になっていたので驚きです!

外観がかわいくみえたのでとてもいいなと思いました!

中に入るとヨーロッパの家みたいでとてもおしゃれでした。

すごい開放的で部屋全体がとても広く感じます。

玄関から扉を開けると階段のしたにスペースがあり僕も中に入りましたが

とても居心地がよく秘密基地みたいな感じで心が躍りました。

なかなか他社さんを見に行く機会がないのでとても新鮮で貴重な時間になりました。

ママン八尾さんありがとうございました。

薬師神