BLOG ブログ

新世界で飲み会!

こんにちは!

今回は久々に飲み会に行きましたので、その様子をご覧ください!

場所は新世界にある、串カツ屋にて開催しました!!

ちなみに、大阪で生まれ育った私、梶村も新世界にはいったことがありませんでした。

梅田、難波、とはまた違う独特の雰囲気があるところで、新鮮でした!

コース料理でしたが、おなか一杯になるほど料理が出てきました(笑)

もちろんお酒も進むような食べ物が多かったです!!

この店を後にして、すぐ目の前にある射的をみんなで行いました。

以外にみんな景品をとっていました!

とても楽しそうでした!!

次に向かったのは、あべのハルカスに行ったそうです!

大阪を上から見れていますね、とてもきれいです。

暑くなってきたので、外で冷たいお酒を楽しむことも一つのリフレッシュに!!

新世界、皆様もぜひ体感してみてください!

すごく気に入りました!!

梶村